Kanon

2005年7月17日(

久しぶりに朝早く起きて行ってきました。 大きな緑地公園。

まだ、6時にもなっていないのに、人も犬も多くてちょっとびっくり!

カノンは、一目散に水のあるところへ・・・

池で、川で、楽しそうでした。

帰ってすぐカノンのシャンプー
         (これも久しぶり)をして、

私たちもシャワー後、朝食にしました。

      Kanon index


2005年7月19日(火)


シャンプーして二日になるので、

薬用ノミ・ダニ取りスポットを、カノンの背中に

つけようとしたところ、臭いで分るのか、

サッ!と離れていって、こうして呼んでも

なかなかこちらに来ません。

ムムムム・・・用心深いなぁ〜

でも、結局はチャン!と

首筋の下あたりにつける

ことができました。


2005年7月21日(木)


すごい嗅覚!

今朝、カノンは一階玄関で横になっていました。

朝ご飯を・・と思い、ドッグフードが入っている容器の
フタを開けた途端、トコトントコトン階段を上がってきました。

そして・・・準備ができるまで、こうして待っていました。 →


2005年7月24日(

今朝は淀川河川敷に行ってきました。

走り回ったり・・・・

コロコロしたり・・・・

楽しかったわぁ〜

私たちも、

カノンがいなければ、休日の朝早く起きて、こんなところに来ることはないねぇ〜・・などと

話しながら、ゆったりとした時を過ごしました。