Kanon

2005年8月9日(火)

お父さんの朝食時、カノンはこうして横にいました。

じっと待っています・・・が、何も無い!

・・・・・そのうち ↑ 何を期待していたのでしょう・・・


      Kanon index


2005年8月13日(土)

カノンは 「遊ぼぅ〜」 と言うのですが、

誰も相手をしてくれません。

・・・・で、こうしたまま、

目だけ動かして人の動きを追っていました。

皆、それぞれ、いろいろ忙しいのよ・・・・


2005年8月14日(

わぁ〜・・・海だ!

まずは、波打ち際で楽しんで・・・・

フリスビーで、たくさん遊びました。


カノンと並んで泳ぎたいと思うのに、カノンは私たちの身体に手をかけて休もうとするかのようです。

足の届かない深いところで、カノンの重い身体や足がド〜ン!とくると、ちょっと大変です。

カノンの前足で私たちの肩や胸、腕や足まで小さなたくさんのすり傷ができました。(水着の上にシャツを着ていたのに・・)

帰ってきてシャワー後に見たら、ほとんどの傷は消えていましたが。

雨が降り出しそうだったけど、お昼ごろには引き上げたのでセーフ!!

                                                    ・・・・カノン孝行をした半日でした。

2005年8月29日(月)

昼間の暑さは、そんなに変わりはないけれど、朝晩はちょっとだけ「秋」を感じることができるようになりました。

夕方の散歩は、
淀川の河川敷に行きました。

日暮れが早くて、なかなか
上手く写真が撮れません。

カノンは、ハアハア言いながらも
走ったりコロコロころがったりして
楽しんでいました。

今日は、
仕事でこちらに来ている
お兄ちゃんと一緒でした。

 フレームを入れて、ちょっと遊んでみました。