前のページに戻ります

 

4月8日(月)

朝食のあと、お決まりコースの一部。

 

そろそろ、止めないと叱られそう・・

この後、この場でZZZ・・っと寝始めました。

 


 

4月9日(火)

下半身、なかなか立派!です。

今、体重は6.6kg。

 

カメラに気づき、チェックに来ました。

音に敏感!ベランダの戸や引き出しの開閉など、眠いとき意外すぐ反応します。

 

ぺチャぺチャ音がするので見ると、寝ながら口を動かしています。

何か夢でも見てるかな?・・・

 


 

4月10日(水)

自分でクッションを加えて、好きな場所に持っていって寝はじめました。

 

数分後の姿です。

 

さらに数分後・・・

食べているときと、寝ているときだけ静かです。

 


 

4月11日(木)

今朝のいたずら初め・・

 

朝食時、いつものテーブル下で

毎朝毎夕、家族一人一人に尻尾とお尻をふって挨拶をします。

食事のテーブルに鼻がつくようになって、

気がついたら、テーブルの端をかじっていました。

あ〜ぁ・・・・・

 


 

4月12日(金)

カノン!おはよう・・

 

かじり易いパンツ大好き!

お兄ちゃんをなめるのも好き!

 

今朝の寝顔

 


 

4月13日(土)

食べてすっきり出して、

飲んでこれもすっきり出して(時々トイレじゃないところでして叱られて)

はげしく遊んでよ〜く寝る・・これがカノンの毎日

関係ないけど、カノンのおならはかなり臭い・・

 


 

4月14日(

「お座り」「待て」が(100%ではないですが)ほぼできるようになりました。

ご褒美をもらって嬉しさをかみしめて(?)います。

 

午後、大阪に来てから2度目のシャンプーでした。

しばらく陽のあたるベランダにいて、

その後の昼寝

グワヮ・・プファ〜≠チていびきをかきつつズルズルとこんな感じで寝ていました。

寝ながら、突然尻尾を振ったりしています。

やっぱり夢みてるんだ。

 

歩き方やしぐさが子どもながらも、だんだん大人っぽくなっていきます。

昨日、カノンの大便が太くなったなぁ・・って思いました。

 


次のページへ

前のページに戻る

カノンのindexに戻る