前のページに戻る


 

4月15日(月)

朝食後、みんなバタバタと自分のことで手一杯

誰も遊んでくれない・・・・

退屈なので、まずはドアでもかじりましょうか☆ガリガリ☆☆

 


 

4月16日(火)

カノンお得意のポーズ

 

ホントは目、こんな色ではないのですが・・

 

あぁぁ・・し あ わ せ !

 

コトン、コトンと音がするので見ると階段を上がっています。

が、

やっぱり降りられない・・・・

上の部屋に誰かいると思ったのかな?・・

 


 

4月17日(水)

朝食後

眠いんだけど、みんながバタバタしていて・・・・

どこが落ちつくかなといろいろ場所変えをした結果

トイレの縁を枕に寝ることにしよ〜

・・〆お や す み〆・・

 

そろそろ二回目のワクチン接種に行くころです。

散歩に行ける日のためにガレージで練習を始めました。

リードにも慣れたようです。

前のお宅のミミちゃん(かなり年上のおばさんかな?)に

昨日初めてご対面!

ワンワンワンワン≠チて挨拶(?)されたけど、

カノンは一言も発せず、首をかしげてじっと見ていて、

その後、無視したかのようにウロウロし始めました。

どんな気持ちだったのか聞きたいところだけど・・

 


 

4月18日(木)

ちょっと恥ずかしいけど、カノンに内緒で公開します。

・・・・寝姿です・・・・

カノンは女の子

 

昨日、2回目のワクチン接種に行ってきました。

おとなしくしていました。

体重7.9kgでした!

「接種後はできるだけ静かにさせていてください」って言われたけど、

そんなことは・・・・無理でした。

5月のはじめ頃には散歩に出ることができます。

楽しみです!

 


 

4月19日(金)

何をしてると思います?

おやつをもらってガリガリしてるところです。

 

退屈なときはとりあえずクッションを取る練習

・・・・誰かが「ダメ!」って言ってくれるまで・・・・

 

今日も見せちゃいますワ!

今は眠っていません、起きてま〜す。

カノンのお得意のポーズです。

 

今、一番怖いのは掃除機

一番好きなおもちゃはジャムの入ってたビンのふた

一番イヤなのは一人ぽっちにされること

 


 

4月20日(土)

大好きなお兄ちゃんの顔中をハァハァ言いながら

思いっきりなめまわしました。

その後の満ち足りた表情のカノンです。

 

もっとなめたいのにもう行くの?

 

お兄ちゃんの後を追ってここまできたのに部屋に入れてくれない・・・・

もっと遊びた〜い!

(まだハァハァ言ってる・・)

 


前のページに戻る

次のページに進む

カノンのindexに戻る