5月27日(月)

散歩のとき、公園でかなり走り回っていますので

帰ってから、しばらくハァハァ・・≠ェ治まるまで

ガレージでこんなふうにしています。

 

家中で一番冷ややかなのは、このガレージ。

夏の暑い日には、ここが一番カノンは居心地がいいでしょうね。

私も寝椅子など出して、

カノンと一緒に、ここでお昼寝!なんていいかも・・・・

 


 

神奈川にいるカノンの姉妹

リブちゃんです

ホントにそっくり!

 

いつか、姉妹対面できたらいいな!と思うのですが・・・・

 


 

5月28日(火)

夕方のこと

みんな遅いなぁ・・・・

 

ん・・帰ってきた!

 

この音は、お父さんだ!

---階段を上がる足音でも確認できる---

(匂いでも分かるのかな?・・・)

 


 

5月29日(水)

「神奈川のリブちゃんとそっくり!」って

思っていたけど、よ〜く見ると

リブちゃんはキリッ!≠ニしていて、

カノンはポワ〜ン・・≠ニした顔をしているように思えてきた。

そう思いません?

みんな出かけるので、夕方までまた留守番か・・・

あ〜ぁ・・・・

 


 

5月30日(木)

昨夕の散歩時、また別の公園で、大人のチョコラブ♀に会いました。

とっても、おぉ〜きかったです。

カノンは初めちょっと、びびっていたようだけど、

そのうち鼻をくっつけて挨拶をして、嬉しそうに後ろをついて行きました。

そういえば、カノンのお母さんはこんな感じかな・・って思いました。

カノン、お母さんのこと、思い出すことある?

・・夢でも会えたらいいね・・

 


 

5月31日(金)

ほらっ!

カノンはやっぱり「ポワ〜ン」とした顔をしています・・・ねっ!

最近、よく吠えるというか、啼くようになりました。

私たちに何かを訴えたり言ったりしているのでしょうが、

理由がよく分からなくて・・・

単に一緒に遊びたいだけのときもあるようですが、

カノンも私たちに通じないときあ〜ぁ・・≠チて感じなんでしょうかね。

 


 

6月1日(土)

昨夕、公園で一年余りのゴールデン(前からの知り合い)に

会ったときに聞いたんですが、

結構大きくなるまで家の階段を下りることができなかったって。

ふ〜ん・・そうなんだ≠チて思いました。

何でも公園のすべり台の階段を下りてから、

家のも大丈夫になったそう。

カノンもそのうち、いつかできるようになるよね!

何かおもちゃを夢中でかじってる・・

そんなときはとっても楽しそう!

 

カノンの口の中

ワンワン!≠「ってる時にパチッ!

 


 

6月2日(

ちょっと太ってる?

夕暮れの公園で、5才のゴールデンの男の子と遊びました。

その子のまねをして、後ろについて楽しそうに走ってました。

 

犬友だちがたくさんできました。

大きな犬からちっちゃな犬にまで、いろいろ遊んでもらっています。

今まで、いじわるされたことがないので、

カノンは、犬はみんなやさしい・・と思っているでしょう。

人間もそうですが・・・

 


次のページに進む

前のページに戻る

カノンのindexに戻る