Kanon

8月25日(日)

 

コトンコトンと音がするので見ると、寝ながらしっぽを振っています。

そのしっぽが床にあたっている音だったんです。

パソコンの下で、うれしい夢みてる?・・・・っと、

突然、起きてくうんくうん・・≠ニ小さな声で・・(どんな夢だったのかな・・)

 


 

8月26日(月)

これはカノンのおもちゃなんですが、

そばを通ると、

取られるんじゃないかと思うんでしょうか・・こんな目をします。

 


 

8月28日(水)

このところ、また残暑きびしい日が続いています。

カノンは昨日、一日中玄関の石の上にいました。

夜はエアコンの入った私たちの部屋で寝ています。

今朝も大阪はまた蒸し暑くて・・

早く秋になってほしいね!

 


 

8月30日(金)

朝の散歩後、食事までの間、ちょっと時間があります。

今朝は一人(一匹)3階で、しばらくいた後、ここに来ました。

家中どこへでも行ける・・

玄関にいるとき、たま〜に廊下でおしっこをして、

叱られる。

カノンが汚したところを、掃除するとき用グッズ。

 

カノンのご飯が入っているところ。

もちろんカノンはよ〜く知っています。

 


 

8月31日(土)

またまた無防備なカノンの寝姿です

 

二日ほど前の散歩時に、何か(虫/蚊?・・)に、かまれたようで、

お腹あたり、黒い毛のないところが、赤くなっているのを発見。

すぐに「ムヒ」を薄〜くつけてみました。

(虫対策のスプレーをして出るのですが・・・・)

 

冷房の室内では、昼間もずっと寝ています。

寝る子は育つ!?

身体、もうひとまわり、ふたまわり位、大きくなるのでしょうか・・

 


次のページに進む

前のページに戻る

Kanonのindexに戻る