Kanon

9月8日(日)

もうすぐカノンのご飯です。こうして待っています。

 

 

黒ラブは歯ぐきまで黒〜いんですね・・


 

9月9日(月)

朝、出かける前に留守電のセットをします。

玄関で寝ていたカノンは、2階のその音を聞いて、

階段を上がりいつもの場所へ自らやってきました。

へぇ〜・・カノン!よくわかってるんだ!

黒ラブは、イエローラブやチョコラブより『やんちゃ』だと聞きました。

ホントにそうなんでしょうか・・・

 


 

9月11日(水)

昨晩、ちょっと早いうちからカノンは、2階で寝始めました。

私が寝るため、3階に上がるので「カノン、上に行こうか・・」って

声をかけたら、トコトコとトイレで用を済ませてから上がってきて、

また、ペタッと横になり、すぐに寝付きました。

(*^_^*)

今朝、散歩後の身体の手入れ(?)

 

終わりました!

 


 

9月12日(木)

カノン、何してるの?

 

以前、散歩時につかっていたバッグを・・・

あぁ〜ぁ・・

 


 

9月13日(金)

今朝のカノン

やっぱりここ!@竄スいコンクリートが好き!

私が洗濯物を干していても熟睡・・(?)

目は閉じているけど、きっとわかっているよね。

だって、冷蔵庫の氷を取り出すと、もらえるかと思うのか、

傍に来てそっと座るものね・・・

 


 

9月14日(土)

昨夕から熱中しています。

少し前までは、大きすぎて歯が立たなくて・・

 

昨晩、お兄ちゃんが帰って来たとき、挨拶もそこそこに

 

場所を変えつつ、ひたすらガジュがじゅ。

 


次のページに進む

前のページに戻る

Kanonのindexに戻る