Kanon

9月16日(月)

カノンがお兄ちゃんに朝の挨拶をしています。

 

あれっ!・・・・どこっ?

 


 

9月17日(火)

カノン!おいで・・

 

チャンと躾けられた犬になるために

毎日毎日、繰り返し繰り返し・・・・

 


 

9月18日(水)

今朝はちょっと秋っぽくて、いい感じ・・

先日の日曜日にシャンプーしました。

お姉ちゃんはカノンに美人、ビ・ジ・ン・・≠チていいながら目やにをとります。

この頃は、そう言うと顔を突き出してくるようになったよう。

----毎日の繰り返しの効果!う〜ん・・----

今、一番何とかしたいことは、お客さんのとき、

嬉しくてうれしくて、飛びつくこと。

ピンポ〜ン!≠フ瞬間から尻尾ふりふりで、待ち構えています。

カノンの喜びを受け止めながら、飛びつかなくするにはどうすればいいのでしょう・・

一昨日、体重は25.6kgでした。

こんなのに飛びつかれたら、誰でもびっくりしますものね・・・

 


 

9月20日(金)

『ハテ!これは何でしょう?』

『小さいときのカノンのお尻』

・・・ウチに来て間もない頃、どこででもすぐ寝ました・・・

姿が見えないのであちこち探したら、こんなところ(ベッド下)で寝ていました。

これは今朝のカノンのお尻

今日はカノンのお尻特集でした!

 


次のページに進む

前のページに戻る

Kanonのindexに戻る