Kanon

10月11日(金)

今日は朝から私の傍でこんな感じでずっと静かにしています。

 


 

10月14日(月)

今日は朝、シャンプーをしてすっきりしました。

夕方、大川沿いの公園で

長〜い(自家製の)ロープをつけて

ボール遊びをしました。

川の水をジッと長い間、しっぽをふりふり見ていました。

何を思っていたのでしょう・・

 


 

10月18日(金)

やっぱり玄関が好き!

今日は2階にいたり、玄関にいたり・・でもやっぱりここが好きなよう。

 

最近、何となくドッシリ(体型)大きくなったように感じます。

体重を量っていないのでわかりませんが、

太ったというようなことではなくて、大人になったというか・・・

そういえば、カノンの姉妹のリブちゃんは生理が始まったとか。

そうか・・・人間でいうと、そういう年齢になったのか・・・・

 


 

10月19日(土)

ん!外が騒がしいけど、なんでしょ・・・

別に・・何でもなかったのかな・・

手に持っているのはなんでしょ・・

何にでも興味津々、好奇心のかたまりカノン。

 


 

10月20日(日)

いいでしょ!お父さんと一緒よ!

 

何持ってるの?何の匂い?

 

この後、手に持っているものを確かめにやってきました。

 


 

10月21日(月)

肌寒くなってきて・・近所のスーパーで買いました。

カノンにはちょっと小さかったかな?・・でも「Lサイズ」でした。

気に入ったのか、すぐにこんな風に・・

 

今夕のこと、お兄ちゃんお帰り!

階段上からしっぽとお尻ふりふりで迎えていました。

 


 

10月24日(木)

カノンの今一番のお気に入りのおもちゃ。

いろんな音が出るので

私たちは「ヒューヒューボール」と呼んでいます。

ころころと転がして、カノンがくわえて持ってくると

また、投げて・・という遊びを家の中でしています。

 


 

10月25日(金)

カノンのしあわせ!≠フとき

 

もう・・・必死で・・・・

一昨日、体重は27.2kg

力もかなりのものです。大きくなりました。

 


 

10月26日(土)

お父さんの足元で

あまえたカノン・・・・

 


次のページに進む

前のページに戻る

Kanonのindexに戻る