Kanon

9月23日(月)

昨日、また仕事で次男が帰ってきました。

またまたカノンは最高の歓迎振りです。

もう、何を言っても私たちの言うことを無視して傍に行きたがります。

『ご飯』よりも、このお兄ちゃんの傍にいることの方を選びました。

! ! ! ! !

なんでぇ〜・・

みんな呆然!・・

 


 

9月24日(火)

今朝早く新幹線の駅までお兄ちゃんと一緒に

車は嫌いじゃないけど・・

さよなら≠ヘ好きではない・・

ではまた!

家に帰ってから次男のいた部屋の中をうろうろ・・

匂いを確かめるかのように

 


 

9月25日(水)

この目頭によく「目やに」がついてます。

そんなに気にしなくてもいいんでしょうか・・

 

こんなのを作ってみました。

ちょっとカノンと違う感じになったように思いますが・・

 


 

9月27日(金)

私たちの食事中、こうしてテーブル上を見ているときと

ジッと伏せて待っているときと、

うろうろするときがあります。

時にはテーブルの足をガリガリしたり・・・

いつもおとなしく待っていられるようにしたいのですが。

 


 

10月2日(水)

カノンは普段は少々落ち着いてきたかな!と思いますが、

お客さんの時の嬉しい気持ちの表し方が問題で・・・・

とにかく、人間が好きなよう・・

どんなときにも私たちの言うことをチャン!と聞くようにすることが、

今、何とかしなければならないことです。

私たち家族だけの時はよく言うことを聞くのにねぇ・・

 


 

10月3日(木)

カノンの体重、一昨日で26、3kg

もっと大きくなるのでしょうか、それとも、もうこのくらい・・・・

カノンは食欲のない日はありません。

いつも出されたものはみんなぺロッと食べます。

 


 

10月8日(火)

季節はずれの暑い日が去って

さらによく眠れるようになったよう・・

 

最近、カノンの好きなことの一つ

掃除機の先につけたもので身体中をとかします。

毛を吸い取るので私たちにも便利です。

これを掃除機につけると、しっぽフリフリでやってきます。

首周りをスースーしてるときは、特に気持ちよさそうにしています。

はいっ!きれいになりました!

 


 

10月9日(水)

今朝のこと、出勤前のちょっとしたスキに

カタログ一冊が

・・・・・・・・・

あまりのすごさに『カメラ!』

 


次のページに進む

前のページに戻る

Kanonのindexに戻る