Kanon

11月8日(金)

室内で飼っている犬の生理中、

快適に過ごす方法をご存知の方がおられましたら

ぜひぜひ教えていただきたいです。

メールはここ↓をクリックしてください。

汚したところを自分でぺろぺろしていますが、

それでも、ポトッ・・ポツポツ・・と落ちていたりします。

本人(本犬?)は気にしていないようですが・・

 


 

11月10日(日)

カノンは自分のハウスで寝るよりも

こんなところの方がいいようで、

私たちが出かけるときだけ、仕方なくハウスに入っていきます。

 


 

11月13日(水)

今朝パソコンの画面をカノンがジッ・・!と見ていました。

このスクリーンセーバーの飛んでる飛行機をみていたんですね。

「カメラ!」と思ったんですがカノンは動いてしまいました。

 

最近、こうして「待て」をしていることが多くなりました。

 

これもカノンです。

ふふふ・・ちょっとパピヨンやコーギーに見える?

(実は、お腹を出して足を広げている例のあのポーズ中・・)

 


 

11月15日(金)

何を見ているのでしょう・・

最近よく、ここでこうしてこの窓から外を見ています。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

寝起きや居場所を変えるとき、

グ〜ッ・・と両手足を伸ばしてストレッチしています。

体型もう大人でしょうね・・でも、いたずら加減はまだまだ子ども!

 


 

11月16日(土)

またまた今夕のカノンの寝姿です。

もうすぐ生理も終わりそう・・

そしたら、シャンプーしてすっきりしたいね!

 


次のページに進む

前のページに戻る

Kanonのindexに戻る