Kanon

11月17日(日)

「ダウン」して待っています。

昨日、カノンがウチにきた頃と同じくらいの黒ラブの赤ちゃんに会いました。

メッチャメチャかわいい!!!

こんな目つきはその頃と変わりませんが、

カノンは大きくなりました。

 


 

11月23日(土)

何と!大胆なカノンの寝姿・・

多少の物音では起きそうもありません

今日、夕方の散歩時、

グランドで走り回って疲れたのでしょうか・・

瞬発力はありますが、持久力はそんなに無いような感じ。

犬ってそうなの?

 

〜〜熟睡中〜〜

なんとまぁ・・カノンは女の子なのにねぇ・・

 


 

11月24日(日)

今日、一ヵ月半ぶりにシャンプーしました。

じっとおとなしくしていました。

ほら!すっきりきれいになりました

 

今日、カノンの体重は28.3kgでした。

 

時々、家の中で遊ぶお気に入りのおもちゃ

ひっぱりっこが好き

飛び上がってボールを取るのも好き

かくれんぼもおもしろい

 

 


 

11月25日(月)

「私の朝ごはんまだかなぁ〜・・」って感じ

 

しあわせ!≠ネ朝食のとき

この後、ジ〜ッとこの場に座って動きません。

空になった器にヨーグルトを入れて欲しいのです。

今、話題のカスピ海ヨーグルトが大好きです。

 


 

11月26日(火)

ハウスの中に敷いているのを、くわえて持ち出し遊んでいます。

赤ちゃんの時から使っている敷物(フリース)

カノンにガリガリかじられて、包帯姿の椅子の足の下で・・

 


 

11月30日(土)

今週は、しばらく家を留守にしました。(私だけ)

今夕、久しぶりにカノンと会うことになります。

会った瞬間、飛びつかれ、首・耳などなめまわされ大変でした。

しばらくは、私が動くたびについて歩いてきます。

そのうち、気配を感じなくなって・・

台所から見ると、離れたところで伏せをしたまま、こちらを見ていたようで、

カノンの目と目が合いました。

私が留守の間、ずっとず〜っとおとなしかったそうです。

ほんとに急に落ち着いたみたい・・・・

静かで従順です。

今だけかな?・・

 


次のページに進む

前のページに戻る

Kanonのindexに戻る