Kanon

11月2日(日)

今朝の散歩はロングコースを予定していましたが

雨がパラついてきたので変更しました。

ボールで遊ぼう!

 

ひも付きボールが

ここの柿の木の枝にひっかかってしまいました。

上の方なので取れなくて・・・

 

あぁ〜ぁ・・・

「カノン、ごめんね〜」

 


 

11月9日(日)

秋も深まりました。

カノンもまた、よ〜く眠れるようです。

 

昼も夜も気持ちよさそうに

ク〜グゥ〜・・

 


 

11月16日(日)

何とまぁ〜・・

ボールを銜えたまま寝ています。

今まで遊んでいたんですが・・・

 

寒くなってきて、朝夕の散歩時以外に

トイレを使うようになりました。

夜、寝る前や散歩前に行くことがあります。

 

夕方グランドで走り回った後は

必ず、自分で水飲み場へ走っていって

蛇口を回して〜というように、

じっと待っています。

私が遠くにいるときは、

カノンはお知り合いのおじさんの顔を見つめて

「お水〜・・」と訴えるようで、

トコトコと近づいて、カノンのために

水道の栓をひねって下さる人がいます。

カノンは人付き合いが上手?

 


 

11月23日(日)

カノ〜ン・・

 

ボールで遊ぼうか〜

 

この後、しばらく

二つのボールで遊びました。

 


 

11月24日(月)

今朝、お父さんが仕事に出かける前

ねぇ〜・・≠チて

話しかけてるみたいです。

 


 

12月28日(日)

少し、いいえ・・かなりのご無沙汰です。

飼い主が忙しさに追われてUPを怠っていました。

(^_^;)

カノンはいつもず〜っと元気です。

今朝はお父さんと二人(?)で出かけて

暖かい車の中でうとうとしていたそうです。

帰ってから、ただいま熟睡中

 

夢でも見ているのか

時々、足を動かしてプファン〜・・≠ニ声を出していました。

 


 

12月29日(月)

お父さんの朝食時

今朝はこうして横にいました。

 

午後はいつものように

いつもの場所で寝ていました。

 


 

12月30日(火)

午後、仕事から帰ったお父さんと

仲良く、くっついて

あぁ〜ぁ〜・・

 


次のページに進む

前のページに戻る

Kanonのindexに戻る