Kanon

9月28日(日)

カノンの姿が見えないので探したら

何と!

横になってるお父さんと壁の間に

こんな風にぴったりくっついて

寝ていました。

 

ちゃっかりクッションまで使って・・

んもおぉ〜・・

 


 

9月29日(月)

何か会話でもしているように

お父さんと向き合っていました。

床がフローリングで

カノンの後ろ足がツツ〜ッと

広がっていってしまいます。

涼しくなって、床に何か敷こうかなぁ〜と

話しているのですが・・

 


 

9月30日(火)

またまたこんな姿で固まっています。

カノンの歯

 

下半身

 

足の裏

 

ず〜っと動かないでいるので写してみました。

 


 

10月1日(水)

カノンは今、何をしているのでしょう・・

 

食後の骨ガムを歯磨きがわりに

がりがり中でした!

 

この後たっぷり水を飲むんですが

こんなにまわりに水を飛ばします。

〜ピチャぴちゃペチャぺちゃ〜

犬ってみんなそうなの?

それともカノンは飲むのがヘタ?!

 


 

10月4日(土)

今日もまた、お父さんのそばで

リラックス

声にならないような声を出して甘えていました。

 


 

10月5日(日)

早くに起きて行きました。

難波の宮跡

カノンは最大級の喜び方で

走ったり飛び跳ねたりころがったり・・

 

早かったので、まだそんなに人も犬もいなくて

私たちも、いろんなことを話しながら

とても良い時を過ごせました。

帰宅後

久しぶりにカノンのシャンプーをしました。

その後朝食、それから少し遊んで

上の写真の一人と一匹は

今は別々の部屋で横になっています。

 


 

10月12日(日)

ちょっと失礼・・・・・

・・・・・終わって、立ち上がるところ

今日は車で、

片道約2時間くらいのところの

陶器市に行ってきました。

 

たくさんの人に声をかけてもらったり

撫でてもらったりして、カノンは楽しそうでした。

本当に人好きな犬です。

 

今はまた

お父さんの腰にあごを乗せて

幸せそうに寝ています。

お疲れさん!

 


 

10月19日(日)

最近、週一回の更新しかできませんが

みなさま、お許しを!

カノンは元気に毎日を過ごしています。

今日、夕方の散歩です。

 

相変わらず、草の上でころころ転がり

 

走り回り、ハァハァ状態で

水の場所へ行きました。

 

秋も深まり、夜は肌寒くなってきました。

最近、カノンは夜にまた、私たちの部屋に来るようになりました。

そして、そこに朝までいます。

ず〜っとおとなしく寝ている日と

夜中に起きてうろうろしているときが

あるようです。

 


 

10月28日(火)

最近のカノンのお気に入り

古くなった私の黒・フリースの上着

これを、カノンにあげました。

 

一人でこれで遊んだり

寝るときも、そばに置いています。

肌触りがいいのかな・・

自分と同じ「黒」が気に入ったのかな・・

 

雨でない限り、夕方(もう暗くなってからですが)は、

大きなグランドで、ボール遊びなどしてをして

走るようにしています。

今も、体重32kgは変わりません。

 


次のページに進む

前のページに戻る

Kanonのindexに戻る