黒ラブ kanon

2017年3〜4月



2017年3月17日


大事件発生です!


お父さんが入院した途端、Kanonもダウン!です。


もう、階段の上り下りができなくなったKanonは、お父さんに抱えられて、移動(2階〜1階)しています。

そのお父さんが入院したので、仕方なく、一階をKanonの部屋にしたのですが、

玄関の石の上で寝たっきり動かなくなりました。


ご飯はもちろんのこと、水も飲みません。

苦しそうな、ゼーゼー・・グファー・・プファー・・という感じの呼吸です。


どうしよう〜・・

お父さんは数日で退院・・が決まっているけれど、

それまでにKanonはもつかなぁ〜・・と心配しました。







2017年3月22日



・・・・ところが、何と!

お父さんが退院してきたら・・・・


ひょろひょろ歩き出して、水も飲みだし、ご飯も食べるようになったのです。


・・・・・・・?






2017年3月29日



うまく歩けなくてタオルを身体に回し持って、歩いていたのですが、

今では、ひょこひょこ・・ゆっくりですが、タオルの支え無しで散歩にも出ています。













2017年4月5日





Kanonよかったね!