前のページに戻る


 

4月29日(月)

昨日はカノンにとって初体験の多い一日でした。

ご近所のベルちゃん(♀)にご挨拶に行きました。

ちょっとした水遊びをしました。

しばらく車に乗りました。

家の近くをリードつきで走りました。

かなり疲れたのでしょうか・・

これは、今朝の寝姿ですが・・

(下半身、ちょっと見難いように加工しました)

 


 

5月1日(水)

散歩に出始めています。

でも、散歩を楽しむというより、まだ、

「歩かなければならないの?」って

感じの時があります。

いろんな種類の犬たちとも出会いますが、

まだ、ちょっと怖い・・って感じです。

ボツボツ・・ね!

 


 

5月3日(金)

今朝の散歩時、近くの公園で

カノンの姉妹が神奈川県にいます。

リブちゃんっていいます。

二人(二匹)はそっくりなんですって!

でも、性格は違うのかな・・

 

散歩の後、朝食も済んで、これからちょっと休むところ。

5月1日に下のお兄ちゃんが横浜から帰ってきました。

カノンと初対面です。

どうなるかな・・≠ニ思ったけど、

ずっと前から知っていた人のように、

喜びを体で表して挨拶をしていました。

家族だと言うことは、何かでわかるのかな・・

私たちの接し方や雰囲気を察知するのかな?

カノンに聞いて見たいところです。

 


 

5月4日(土)

昨日、また車に乗りました。

日曜日と違って、今回はもう慣れたようで

窓から入る風を楽しんでいるようでした。

帰りには運転席にも興味を示す余裕がありました。

かなり順応性は高い!

今日もやっぱりこんな感じで寝ています

3日ほど前からお泊りのお客さんがあって、

カノンはいつもとちょっと違う生活を強いられています。

夕方、ストレスを発散するかのようにハウスの前で

大暴れ(新聞紙をずたずたに破いて)していました。

あ〜ぁ・・

 


 

5月5日(日)

やった〜!

何日かかけてやっと骨型チューインガムが噛み切れたのです。

メッチャメチャ喜んでいました。

犬にも達成感があるんですよね!

今日も暑いです・・

水遊びが好きです。

水をこぼしたり、撒き散らしたりするのも得意です。

自分用の飲み水までバシャバシャやって・・・・

叱られるのは好きではない

 


カノンの血統証明書が届きました。

国際公認血統証明書には

「NEAT DOG (所有者名) JP'S KANON」

と書かれてありました。

将来、カノンを結婚させて出産も経験させるかどうかを

決めないといけないんですね・・

ちょっと時間をかけて家族で考えます。


次のページに進む

前のページに戻る

カノンのindexに戻る