Kanon

6月29日(土)

カノンのお腹は、まだ本調子ではありません。

元気ではありますが・・・

家族のみんなを心配させています。

*-*-*- お兄ちゃんに抱かれて、し あ わ せ! -*-*-*

昨夕また、歯が一本抜けました。

体はグングン育っているけれど、

カノンの心も順調に育っているのでしょうか・・

 


 

6月30日(日)

今は梅雨・・・・雨の日曜日

カノンのお腹はやっと回復したようです。

今朝のウ●チはきれいだったと、お父さんから聞きました。

(今朝の散歩時のことで、私は見ていない)

カノン、よかったね!

 

一緒に遊ぼう!・・≠チていってるように思うけど・・

吠えてるときは無視して、おとなしくなってから放すようにしています。

 

今夕の寝姿

相変わらず・・・・

 


 

7月1日(月)

やっぱり犬の聴力ってすごい!ですね・・

どんなにこっそり歩いてもカノンにはわかります。

 

昨夜、下の犬歯が抜けました。

どんどん大人の階段をのぼっています。

 


 

7月2日(火)

今日は朝から暑いです。

ジッとしていても暑いです。

カノンには生まれて初めて迎える夏です。

ハァハァ・・・・

 


 

7月3日(水) 

今夕、仕事からの帰りに黒ラブを連れた人に会ったので声をかけました。

その黒ラブはカノンと同じ女の子で、もう8年くらいになるそうです。

カノンのこと、今5ヶ月前で、いたずらが大変だってことを話しましたら、

「2年くらいしたら落ち着きましたよ」って・・・・

・・・・2年かぁ・・・・

「今じゃ、いたずらをしていた頃が懐かしい」って・・・・

ウ〜ン・・

今の時期を楽しむことにしましょう!

 


 

7月4日(木)

今夕の散歩は無しにして、

食後、それもちょっと遅くに公園に行きました。

ちょっと走り回りました。

帰ってからもカノンは、しばらくハァハァ・・

 


 

7月5日(金)

カノンの好きなものの一つはスリッパです。

ちょっとしたスキにこうしてくわえてかじります。

これはお父さんのもの。

今朝はお兄ちゃんのをダメにして・・・・・

 


 

7月6日(土)

永久歯(下)が、もう出てきています。

なかなか知恵もあります。

人の動きの先読みもします。

甘えたで内弁慶、それに、なかなか頑固です。

食事の時は、まるで別人(別犬)のように従順で、何も言わなくても

「お座り」して「よし!」と言うまでじっと待っています。

 


 

7月7日(日)

今日はカノンの5ヶ月の誕生日です。

それでってことでもないでしょうが、息子夫婦が昨夜

カノンにプレゼントを買ってきました。

手前の大きなガム(トラッドホワイト)です。

家具などをかじり始めたら与えて、また片付けて・・・・

かなり大きいので数週間は、これでいけるか・・と思います。

----後ろのテーブルの足はカノンのガリガリしたところ----

 

これがカノンの乳歯です。(昨夜も一本抜けました)

私たちが気づいて取り上げたものだけです。

(カノンが食べてしまったものもあるような気がする・・)

 


次のページに進む

前のページに戻る

Kanonのindexに戻る