Kanon

7月29日(月)

今朝のカノンのウ●チは、

形、量、硬さ、色、すべてナイスでした。

惚れ惚れするほど、よかったです。

 

膀胱炎の薬も今朝で終わりです。

さぁ・・・・今後

カノンを犬の家族として、私たちといい付き合い方ができるように、

本気でしつけを考えていこうと、昨日家族で話しました。

私たちのためにも、カノンのためにも。

 


 

7月30日(火)

「待て!」の練習です。

 

全身を耳にして「よし!」の合図を待っています。

だんだん時間を延ばしています。

まだ〜・・・・

 


 

7月31日(水)

みんなの朝ごはんが終わってから、カノンのご飯時間です。

それまで待ちます・・・

 


久しぶりに

カノンの姉妹、神奈川のリブちゃんです。

週一回、訓練場に通っているそうです。

何か、頼もしい感じですね!


 

8月1日(木)

朝の散歩から帰ってきました。

玄関で足を拭いてから、2階への階段を上がっています。

階段の上り下りは、自分からすすんですることもあるし、

嫌がるときもあります。

 

カノンの気持ちは、なかなかわからない・・・・

 


 

8月2日(金)

エアコンのきいた部屋の床は気持ちい〜い・・

 

ン!・・また、写真・・

 


 

8月3日(土)

お父さんが立った、ちょっとしたスキに

ヒョンと乗ったかと思うと、すぐにこの姿勢。

 

お父さんの真似?

(・・お父さんはこんなに丸くなっては寝ませんが・・)

 

カノンの鼻に顔を近づけても、身体をさわっても起きません。

何と無防備なこと・・・それでも犬?

 


 

8月4日(日)

カノンの、落ち着く場所のひとつ

パソコン机の足元

 

家に来た次の日、ここでゆっくり眠ったからでしょうか・・

(3月22日のカノン)

 


次のページに進む

前のページに戻る

Kanonのindexに戻る