Kanon

7月11日(金)

熱帯夜でも

カノンは朝から元気に遊んでいます。

いたずらも快調!

体重は30.3kgで、手術前ころよりちょっと減っています。

このくらいがベストなのかな?・・・

 


 

7月13日(日)

今日は日曜日なのに、

みんな仕事があって出かけます。

カノンは、いつもと同じように

お婆さんとお留守番です。

外は雨だし・・・つまんないねぇ〜・・

 


 

7月15日(火)

久しぶりにグランドで

ボール遊びをしました。

 

このグランドで知り合ったお友だちの

アイちゃんは、

カノンに会うといつも、こんなポーズをして

ご挨拶です。

(かわいいでしょ!)

 

こちらは、みるくちゃん。

コーギーちゃんたちは、

いつもはもっといて、楽しそうに遊んでいます。

 


 

7月17日(木)

昨夕の散歩は、また別の公園で

石段を駆け下りたり

駆け戻ったり

ここを上りきったら、

たくさんの鳩がいて、カノンは少しの間

走り回って鳩を追いかけていました。

・・・・鳩には迷惑だったかな・・・・

・・(でも、見ていておもしろかったです)・・

そっと近づき、ある距離まできたら

ダッ!と走りますが、

鳩もチャンとわかっていて、いっせいに

飛び立ちます。

うぅ〜ん・・・・しあわせ〜

 


 

7月18日(金)

カノン!

何してるの?

カノン用の雑巾を取って

破いて、首に巻きつけて(しまって・・)

格闘していました。

・・・・誰も遊んでくれない・・退屈だから?・・・・

 


 

7月19日(土)

今夕の散歩は

お父さんも一緒でした。

カノンはルンルンで傍を離れません。

雨が降り出しそうな雲行きになり

車で帰る途中の長男夫婦が

迎えに来てくれました。

 


 

7月20日(日)

今日は「星の里いわふね」へ遊びに行きました。

出かけるのが雰囲気で分かるのか、

朝からカノンは落ち着きません。

 

川で遊んだあと

〜〜川は浅かったので泳げなくて、バシャバシャ歩いてました〜〜

(川遊びの写真を撮るのを忘れて・・残念!)

 

ひと休みのとき

 

お父さんと、向こうの手が私。

 

こんな道、

カノンは大好きなよう・・

いろんな匂いを嗅ぎながら

 


 

7月22日(火)

梅雨で雨の降らない日

暑い日でしたが

今、エアコンの入った部屋で

 

カノンは気持ちよさそうにスースー

 


 

7月24日(木)

お兄ちゃんおはよう

お兄ちゃんが終わったらカノンの朝食です

それまで横になって待つことにするわ

・・いつもと同じ朝のときが流れています・・

 


 

7月25日(金)

カノンの暑さ対策?

どこにいても暑い・・(ベランダ)

そこで

拭き掃除が終わった濡れ雑巾を銜えて取って

その上に顎を乗せて寝ています。

 

カノン!、それって考えたの?それとも・・・

 

今日、大阪は天神祭り

夕方の散歩時

ちょうど船に乗り込む人たち(左方)

・・カノンと一緒にしばらく見ていました・・

散歩の帰りに、建物の間から

花火が見えて楽しみながら歩きました。

 


 

7月26日(土)

昨夕の散歩時

カノン!ボールは後ろでしょ〜

 

昨日は涼しくて夏の終わりを思わせるような日でした。

でも、カノンは走り回って、

やっぱりハァハァ・・言ってました。

 


次のページに進む

前のページに戻る

Kanonのindexに戻る