黒ラブ kanon

2017-7



2017年7月12日




暑いです!


久しぶりにKanonの下半身だけ水洗いしました。


・・・・時々、寝ているとき尿漏れするので、臭いが・・・・





しっかりブラッシングもして、すっきりしました。


Kanonも疲れたかも知れないけど、私たちも・・疲れました。

あぁ〜腰が痛いよ〜・・





2017年7月15日


猛暑です。


最近はずっと一階にいるKanonを、久しぶりに

エアコンで快適な二階へお父さんが抱え上げました。


かなり嬉しかったのでしょうか・・

二部屋を行ったり来たり、わずかに尻尾も振っています。


その後





気持ち良さそうに寝ていましたが、

私たちの歩いたり、ゴソゴソ動くのが気になるのか

同じ体形のまま、目で動きを追っていました。



夕方の散歩のために、

久しぶりに長男がKanonを抱いて、一階まで下りたんですが、

「Kanon、軽くなったなぁ〜」って。





2017年7月25日









2017年7月28日


今朝のKanon・・・


二階から朝食が運ばれてくるのを、

耳を澄ませ階段下で待っています。






廊下の奥、右側が Kanonの今いる部屋