黒ラブ kanon

2017-10



2017年10月11日


夏が過ぎて・・元気が戻ってきているようです。

昨日の散歩の合計は なんと!一万歩超え!(夫の歩数計で)



・・・で、昨夕のこと・・・・


Kanonの右目が真っ赤で、拭うと血が!=E・と長男の妻


目のところに ぽつ!っとできていたのが潰れたのではないか・・≠ニ夫。




今朝… ↑ 大丈夫!のようでよかった


でも、目のあたり・・少々腫れているような・・




2017年10月17日



最近は、玄関の階段下あたりでウロウロしていることがあります。




よだれがポタポタ・・で、拭き掃除は欠かせません。





座り込んだりしていますね〜




2017年10月23日



時々、悲しげな声で泣くので行ってみると、起き上がれない・・ということがあります。


今日は、廊下でこんな感じで・・・





立つのを助けてやると、立ったあとは歩けるんですが・・・・