黒ラブ kanon

2017-11



2017年11月8日


Kanonもいよいよ「おむつ生活」を始めることにしました。


・・・・で、おむつカバーを作ります。


表は綿の残り布、裏地には使っていないタオルを・・


採寸は適当・・で、尻尾用の穴をあけました。



こんな感じになりました。




どうかなぁ〜≠ニ思ったけど・・・・


夕方の散歩の前に・・おむつに少しの尿とのウ◯チがありました。


やっぱり、おむつは必要です。






2017年11月16日


あらまぁ〜


おかえり〜≠ニ出迎えてくれました


嬉しくて・・思わずiphoneでパチリ!





2017年11月23日



今日のKanon・・本当にガリガリに痩せてしまって・・

筋肉がないので骨の形がしっかり見えます。


・・でも、食欲はずっと変わりません。

胃腸も丈夫で便秘もありません。


あと・・どのくらい一緒に過ごせるかなぁ〜・・