黒ラブ kanon

2018-1








2018年1月15日


朝食




立って食事ができない日もありますが、


今日は何とか・・立ってしっかり食べています。



デザートは




大好きなリンゴを小さくして・・・パクパク×2でした。







2018年1月19日



今朝、いつもと変りなく新しい日が始まっています。


・・・・が、


Kanonが冷たくなっていました。




昨夜のご飯は、立って(量は少な目ではありますが)

しっかり食べたのでまさか!≠ニいう感じです。


最近は、ずっと・・おむつ生活でしたが、

自分で立ってお水を飲んだりしていたので、

こんなに急に・・とは思っていませんでした。



昨夜10時過ぎ、夫が見た時には、

穏やかにいつもと変りなく眠っていたそうです。



昨夜なのか、今朝なのか・・・分かりません。

私たちが眠っている間のことでした。



残念です






義母が「自分が先か、Kanonが先か・・・・」と

よく言っていたのを思い出しました。


結局、Kanonが4年長く生きました。




義母が使っていたお花いっぱいの毛布に寝かせました。



手続きをした窓口の方が

「長生きでしたね〜」と言ってくださったそうです。



15年と11カ月12日・・

まもなく16才の誕生日を迎えるはずでした。






たくさんの思い出が・・頭をよぎります。


Kanonを今まで可愛がってくださったお一人おひとりに

心からありがとう!









 






Kanonの成長や日々を見に来てくださってありがとうございました。