保冷剤で「香り」を楽しみましょう〜 


     

冷凍庫から「保冷剤」を取り出し、解凍後コップや適当な空き瓶に入れます。


もし、手元に絵の具があれば、好きな色をつけます。色つけしなくてもOK!

(私は水彩色鉛筆を使いました)


二色を混ぜて・・こんな感じ(´∀`*)


ここにお気に入りの精油を入れます。(お好みで・・5滴-10滴-20滴)

玄関、リビング、トイレ、靴箱・・どこにでも置けます。


ホコリが入らないように、ティッシュペーパーでフタをしました。

中の「保冷剤」がカラカラになってきたら、

水を加えてジェル状にし、また精油も加えます。




部屋に入るとふわ〜ん≠ニ好きな香りが広がります(((((*´∀`*)))))しあわせぇ〜



「手作りのページ」に戻ります